So-net無料ブログ作成

「ブロークンフラワーズ」鑑賞 [あさゆきイラスト]

嬉しい楽しい毎月1日は映画1000円の日。
しかもシネリーブルの半券を持っていくとTUTAYA元町店では新作旧作に関係なく
DVD1本レンタル無料です。

「ブロークンフラワーズ」鑑賞。
ビルマーレイ・・・・哀愁漂っていました。笑わない、セリフがあまりない、ほけ~っと
してるだけの主人公。
終わり方は「え~あ~そう~なの?」と思いましたがよく言えば話の終わり方が
どうあれ関係ないってことでしょうかね。
映画館から家路にかけて、息子候補の兄ちゃんを2、3人みかけました(笑)

秋には「木更津キャッツ」続編公開のようで今から楽しみです。パンフゲット。
官九郎さんつながりで「間宮兄弟」のパンフもゲット。塚ちゃんいい感じ。
予告の独特の間と雰囲気がこれまたクスクスなる感じ。
それにしても最近の映画・・・・・お笑いの人や文化人、歌手の出演多いですね・・・。

ツタヤではV6のでてるやつ・・・えっとなんだったっけ・・・「ホールドアップダウン」
を借りました。まだこれからのお楽しみです。
あ、こちらもアイドルですね。あっちゃっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。