So-net無料ブログ作成

似顔絵イベント告知 [神戸]

ず~~~~っと誰かの主催、主宰イベントばかり遊びに行ってましたので
ここいらで私のほうからも招きたいと思います。

shucho07.jpg
2008年7月19日
神戸・和田岬にあるクレープと駄菓子のお店「淡路屋」さんにて出張似顔絵イベントします。

厳密に言うと淡路屋さん所有のお隣りのギャラリースペースを1日使わせてもらう事になりました。

神戸たこ焼きもクレープもホットドッグも美味しい♪懐かしい感じのお店です。
もともと普通に好きで通っていたお店なのですごく嬉しい!
普通にクレープ食べに、ガチャガチャをやりに遊びに来てください。

詳細はコチラでドウゾ
モバイル用はコッチ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のぶ

勝手に僕のブログに紹介させてもらいました。
m(_ _)m
by のぶ (2008-07-03 00:29) 

あさゆき

にょぶさん、ありがと~~~~~!!!
まあ、当日無理でも、とってもステキなお店なので是非。(^^)

by あさゆき (2008-07-03 08:13) 

まいまい

えええええっ!?淡路屋?!
一瞬、目を疑ってしまったよ!
スリーダイヤモンドに勤務してたころ、よく昼ご飯食べに行ってた~
あさゆきちゃんもいたのかっ!
めちゃくちゃ懐かしいぞ
あの中途半端な座敷か椅子か?みたいな座席が大好き
by まいまい (2008-07-05 00:18) 

あさゆき

スリーダイヤモンドてwwww
あ~なるほど!
まいまいちゃんも絶対好きやんな、やんなっ!
絶対、絶対、まいまいちゃんと同じクラスになりたかったなあ!
気が合いすぎや~(^-^)
by あさゆき (2008-07-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。