So-net無料ブログ作成
検索選択

勉強なる [ズッコケ話]

自転車でゆっくりと並走しながら女の子ふたり組みのかわいいほうに
ちょっかい出す小学生男子ふたり。

男の子「お前のことぜっんぜん興味ないねんけどな~
もし、もし!もしやで?
誕生日プレゼント何が欲しいかっていうたら

・・・・・・何が欲しん?」

おなのこ「(゜Д゜) ハア?」

ってやりとり聞いちゃって、思わず噴きましたwwwそうきたか!と思って(笑)
なになになになに、ブラマヨのコント?wwwww

多分同じ学年なんだろうけど全然女のコ達の方が背高いし大人びてるし。

私はこっち(関西)来て「いきり」という言葉を知りました。
「ええかっこしい」ならピンとくるんだけど、まあそういうことですよねえ?関西のひと。

小学生、中学生男子独特の女子の前でのイキってる感じ。
それはもうモテたくて格好つけたくて仕方ないんだろうね、可愛らしくて可笑しいです、うぷぷぷぷ

□□□告知□□□
■2008年7月19日似顔絵イベントします→詳しく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。