So-net無料ブログ作成

ぐだぐだ空想パフェ [神戸]

神戸・西元町にあるフルーツカフェSaita!Saita!さんで
なんかイベントをすることになりました。

なんか。(笑)

なんかです、なんか!(笑)

9割、にが・・・、にがお・・・なんとかイベントです。(笑)

ぜんぜんまだ来年の話です。

それでまだぼんやりとやんわりとマスターさんとお話をしているところなのです。

「イベント限定のスペシャルドリンクができたら・・・・」
とはマスターさんの有難いお言葉。
うおおおお、なんかテンションあがる!
ギャラリーとして壁を提供するだけじゃなくてお店側も全力で応援してくれてるみたいですごい嬉しくなるなあ。

でも「あさゆき全開のスペシャルなドリンク」ってなんだ?
もやもやもや~ん
(*ここから妄想。↑イベントはほんまのことなのでそのときは是非来て下さい)
080904_0249~01.jpg
ゆきちゃんだから「雪だるま」アイス。
食べ物に顔とかつけるのはすげえ私っぽい。
080904_0249~03.jpg
スイカは大好きだから。
あと、旗とかつけるとバカっぽくてかわいくて好き。
旗は私が作るし。
080904_0249~02.jpg
あ、私のソウルフルーツ(愛媛出身だから)
みかん・・・・忘れてたから・・・横に沿えた(そのまま?)



あ~あ(´o`;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Saita!Saita!

お~ッ妄想がふくらんでますなぁ~

作家さんの個展をするときはいつも、何かコラボれないかとそんなことばかり考えてます(^_-)-☆

貸ギャラリーじゃないんですもんね!

一緒にたのしみましょーーーーー(^_-)

あさゆきちゃんとは特にいろいろコラボれるような気がしてます(笑)
by Saita!Saita! (2008-09-05 01:00) 

あさゆき

Saita!Saita!さん

楽しまないとですね!確かに(^^)
いや、でも、読めば読むほど後半はどうでもいい記事だなあ(大笑)

作家さん側としてもSaita!Saita!さんのお店のイメージが分かりやすいし
かわいいのでコラボしやすいと思います。

お店の方からいろいろアイデアを出したり気にかけてくれるのって単純にすごく嬉しいです。ありがとうございます。
イベントのできるギャラリー探しをしていますがやっぱり最終の決めては
オーナーさんの人柄になっちゃいますよ。結局そんなもんですね。



by あさゆき (2008-09-05 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。