So-net無料ブログ作成

それならぜんぜん安い

H子ちゃんがひとつコンプレックスを解消したらしい。

お金で。

いまの技術とお金で解決できて本気で羨ましい。

本人の抱えてるコンプレックスなんて
親しい人にドキドキしながらカミングアウトしたところで

「え?そんなこと?」

である。

どーでもいいことはどーでもいいひとにボロボロに言われたところでケロリとできても
何気なく大好きなひとに気にしてるところをズバリと指摘されるとズタズタになったりムキになったり。

なんてデリケート。


とりあえず、ひとは変われるんだねって分かった。

バカはね、なんびゃくちょうおくちょうまんえんつぎこんでも治らないんだって。残念…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロンサム

お許しも出ましたので、早速再びお邪魔しました(笑)


そうですね~
コンプレックスって、自分が思っている程他人にとっては
たいした事でなかったりするものですよね。

そう判っているのに抜け出せないから、困ったものですよねぇ。。。。




ちなみに私のコンプレックスも「阿呆な脳ミソ」なので
これはどんなに金をつぎ込んでもアウトみたいデス(ー”-;)
by ロンサム (2008-09-25 00:10) 

あさゆき

ロンサムさん

早速ご訪問、コメントありがとうございます

う~ん、アホは治りませんか・・・残念。
by あさゆき (2008-09-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。