So-net無料ブログ作成

いざ、東北!行きました! [エガオーピンク]

エガオーさん、エガオーピンクちゃん、茶神888(ハチジュウハチヤー)さんを宮城県へ
お連れいたしました。

エガオーピンクの出動日記→
http://www.egaohpink.com/archives/20120808-1.html

前回私が似顔絵を描きに宮城県を訪ねたのは忘れもしない3月11日。
震災よりちょうど1年後でした。

もう夏になっちゃった、早いなあ。

津波で流され、見渡す限りほとんど茶色の土がむき出しだった広大な土地は、
久しぶりに行くと緑色で埋め尽くされていました。
なんだかそれだけのことですが何故かすごく私は元気を与えられました。

雑草って本当に何処でもいつでもたくましいなあ。

私が、エガオーさんに似顔絵描いてもらってめっちゃ元気が出るように
東北のちびっこたちもいっぱい笑っていっぱい元気が出たらいいなあ!

そんな単純で判り易い、ただそれだけの理由です。

私にできることを少しずつ。
東北の震災を忘れないようにこれからも継続して似顔絵描きに訪れたいと思います

とりあえず秋に1回、年明けに1回、予定しています。

今回私の無謀な提案に快くご協力してくださった
イベント関係者各位、その他、スタッフのみなさまボランティアのみなさまおつかれさまでした。
数日間私のお仕事のフォローしてくれた似顔絵師のみなさまありがとうございました。
茶神888(ハチジュウハチヤー)さん、そして野中社長、ありがとうございました。

そしてエガオーさんvvvvvありがとうvvvvvvv

エガオーさん一緒だったからめちゃくちゃがんばって2日間でふたりで350人描いた!

変身したエガオーさんの横顔にうっとりしてた時間がロスだったくらいだわ!

今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。