So-net無料ブログ作成

かもめの朝市~千秋楽 [神戸]

明日は10月8日(月曜日祝日)13-18時大阪 茶屋町ハンドメイドマーケットに出ます
ロフトの斜め前で似顔絵ブース構えています!珍しく色紙(しきし)でひとり1000えんですので
お気をつけて^^ 

今日は神戸のかもめ食堂さん
「かもめの朝市」で似顔絵やさんしていました
securedownload.jpg
「夢来鳥」と書いて「むくどり」と読む、焼き鳥やさんの母娘さんが来てくださいました
今度行こうっと!
ここに来ると必ず美味しい店情報ゲットできるからすごい!
HPは無いらしいので「食べログ」よりお店の詳細→
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28025808/

securedownload2.jpg
新連載の漫画の表紙みたいになった笑

今日もいっぱいありがとう^^
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。