So-net無料ブログ作成
モンハン ブログトップ
- | 次の10件

プレゼントアイルー [モンハン]

モンハン仲間K子さんへの誕生日&引越し祝いイラスト一部。
080723_2303~01.jpg
K子さんの飼ってる愛猫さんをキッチンアイルー風に衣装チェンジしてみた。

モンハンはレベル6「4つの角」で止まったまま。限界を感じるこの頃。

絶対強者 [モンハン]

ティガレックスに勝てない・・・・うう・・・・・LV5の壁、高っ!

カッチカチにドーピングしたギザピンクのザザミアーマー着てピンクボンボン改を振り回してる。

集会所クエストいっぱいやりたいのになあ。(-3-)

大学んときやったら間違いなくみんなでやってるだろな。



どっちもやりよったな [モンハン]

Kちゃんとモンハンやってみました。
今はまりまくりのゲームです。
多人数でやる通信クエストプレイをはじめてやってみたんだけど・・・・た、たのしい!(T▽T)ノ
みんなで狩りする楽しさに芽生えました!
これからは仲間の足をひっぱらないように精進しようと!ひとりプレイのモチベーションも上がります。

042502.jpg
Kちゃんはチロルチョコ「ポンジュース味」とお手製の焼きたてパンをお土産に持ってきてくれていて、
042501.jpg
私は名古屋名物「つけてみそかけてみそ」をお土産に持ってきてた(^^)

リアルなアイテム交換も大歓迎♪ふ~んふふ~ん♪



狩りの前の腹ごしらえ [モンハン]

モンハンやってます。
攻略本と友達のアドバイスを元に狩って狩って狩りまくりの毎日です。
kitchen.jpg
↑うちのキッチンを仕切ってるネコの「オモチ」さん

あたしのことを「旦那さん」と呼ぶかわいさ。





モンハン [モンハン]

monhan.jpg
友達の影響でモンハンはじめました。
まだまだハンター初心者です、私に合う武器はなにか模索中というところ。
誰かやってるひといますか。
- | 次の10件 モンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。