So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

肩書きにこだわってみる。

兵庫県K郡のリフォームセンター主催の某イベント会場で似顔絵やさん出張でした。
描かれてくださった皆様、ありがとうございました!
今日は特にたくさんのちびっこ達とお絵かきをした~感がありました。
さすが新興住宅街、ここにいると少子化問題なんてウソのようです。
ぼさっと突っ立っていると”ただのおばちゃん”としてかなり子供たちにナメられるわたくしですが
紙とペンを持たせてもらうと”絵の上手いおばちゃん”として認めてくれ、
子供たちの態度がコロリと変わり、瞳がキラキラしはじめ、順番を争ってくれるほどの超人気者
(子供限定)になります。

先日、こども英会話教師養成講座ベーシックコースを修了したばかりです(パチパチ)
今すぐ、英語の教師になりたいと言うわけではないんだけど、
「”絵の上手い”英会話講師」でもなく、
「”英語のできる”絵画講師」でもなく、
「”絵が得意で英語のできる”保育士」でもなく、
なんかこういい具合にミックスされた”なにか”を模索中であります。
今は、まだ「中途半端な英語を操るフリーイラストレーター」という微妙なポジションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。