So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カワズ、大海原へ。

なんか、昨日みた夢の舞台が中学校やった。

いま考えると中学生の私にとって中学校は窮屈だったなあ、
あんなせっまい社会でようやっとったなあと思う。

当時は「クラスの中で一番チョメチョメ」(チョメチョメ>笑)ってだけでその人の個性とか特徴だったんよな、

でも大人になって世間に出たら

悪い意味でも良い意味でもいっろんな意味で”キョーレツ”なひとがい~~~~っぱい居て

全然私は普通のひとやったことに気づく。

そして安堵したり焦ったり。

世間は果てしなく広い
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sachi

あ~なんか分かる。。。
うちも学校好き子じゃなかったし、団体行動は今でも苦手だし。
中学校の時は、自分が超~ヘンな奴じゃないか!?と思ってた時あったし。
でも、世間に出るとそんなこと大した事じゃないってことに気付いた(笑)
by sachi (2008-09-14 23:34) 

あさゆき

sachiさん

悪い方向にも良い方向にもさらに上がいてそのさらに上が居るんよな。
(笑)そしてさらに上が居るって聞かされるんよな。

「変人」でないことに安心したり、一方で残念に思ったり。
どっちやねん、どっちなんやろ。

ひとと比べてどうこう言ってたらはじまらないし、そんなこと言ってるうちはこの悩みは永遠に尽きないっつ~ことですな。




by あさゆき (2008-09-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。