So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

重装戦士メットロン@カッコイイ!

俺が俺が俺が正義だ~メットロン~♪

先日のブログで「仮面ショーダー」のこと書きました(この日のブログ)が今度は前作の「重装戦士メットロン」を観ました(笑)
100127_2120~01.jpg
↑主役のメットロンさ、DVD表紙でカーテンの前に立ってるし(笑)
こんなん卑怯や。
どこまでがワザと狙っているのか本気なのかわっからんとこがキュッときますね

ほとんど同じスタッフ・俳優さんのままでみんな若くさらに低予算(笑)
この学生のときの友達同士ならではの異様な盛り上がりノリなんなんやろね
「時間と体力だけはあるぞ!」的なさ。
いやあいいですねぇ
音楽もなく無言で戦うシーンとかシュールでめちゃ笑った
10話くらいあるけど毎回オープニングとエンディングと予告があるのもイイ!歌もオリジナルだし。

戦隊ヒーローものやアニメって悪役の方に感情移入してしまうなあ
そしてエンディングの方が好きなのが多い

あ!
引き続き三手三郎監督!
素晴らしい作品をありがとうございました!(^_^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロンサム

モロにフルフェイスのヘルメットですかっっ(笑)

あまりの“普通さ”に爆笑デス(^皿^)
by ロンサム (2010-01-30 23:59) 

あさゆき

ロンサムさん

ヘルメットに赤セロファンだぜ?(笑)
みんなそれぞれに私服だし、大真面目にやっているところが
なんとも大爆笑、本当に久しぶりに「かっこいい」ものを見たです
by あさゆき (2010-01-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。